三色団子 ちゃん 第119話 団子とともちゃんのパン屋ライド5  

sansyokudanngochan-59-119.jpg

いやだいやだと言いながら結局登っちゃうふたりでした。

パン屋ライド編完結です^^ 



登場人物紹介です。
キャラクター紹介



↓ポチっとクリックしていただけると応援投票になります。
  明日の活力活性につながります、よろしくお願いします^^
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


LINEスタンプ出来ました^^ 是非よろしくお願いします^^

https://store.line.me/stickershop/product/1639096

lineスタンプ画s

Posted on 17:52 [edit]

category: 三色団子ちゃん

三色団子 ちゃん 第118話 団子とともちゃんのパン屋ライド4  

sansyokudanngochan-59-118.jpg

燃費の悪いローディはいつもアンパン。


登場人物紹介です。
キャラクター紹介



↓ポチっとクリックしていただけると応援投票になります。
  明日の活力活性につながります、よろしくお願いします^^
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


LINEスタンプ出来ました^^ 是非よろしくお願いします^^

https://store.line.me/stickershop/product/1639096

lineスタンプ画s




ピクシブでも見れますよっ。
https://www.pixiv.net/member_illust.php

Posted on 19:34 [edit]

category: 三色団子ちゃん

三色団子 ちゃん 第117話 団子とともちゃんのパン屋ライド3  

sansyokudanngochan-58-117.jpg


身体が出来てくると登る衝動が抑えきれない



が登りだすといつも後悔します。

登場人物紹介です。
キャラクター紹介



↓ポチっとクリックしていただけると応援投票になります。
  明日の活力活性につながります、よろしくお願いします^^
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


LINEスタンプ出来ました^^ 是非よろしくお願いします^^

https://store.line.me/stickershop/product/1639096

lineスタンプ画s




ピクシブでも見れますよっ。
https://www.pixiv.net/member_illust.php

Posted on 18:03 [edit]

category: 三色団子ちゃん

三色団子 ちゃん 第116話 団子とともちゃんのパン屋ライド2  

sansyokudanngochan-58-116.jpg



今日は二人でともちゃんが見つけたパン屋さんに向かう途中にヒルクライムポイントが


登場人物紹介です。
キャラクター紹介



↓ポチっとクリックしていただけると応援投票になります。
  明日の活力活性につながります、よろしくお願いします^^
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


LINEスタンプ出来ました^^ 是非よろしくお願いします^^

https://store.line.me/stickershop/product/1639096

lineスタンプ画s




ピクシブでも見れますよっ。
https://www.pixiv.net/member_illust.php

Posted on 16:08 [edit]

category: 三色団子ちゃん

三色団子 ちゃん 第115話 団子とともちゃんのパン屋ライド1  

sansyokudanngochan-57-115.jpg


今日は二人でともちゃんが見つけたパン屋さんに向かいます。


登場人物紹介です。
キャラクター紹介



↓ポチっとクリックしていただけると応援投票になります。
  明日の活力活性につながります、よろしくお願いします^^
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


LINEスタンプ出来ました^^ 是非よろしくお願いします^^

https://store.line.me/stickershop/product/1639096

lineスタンプ画s




ピクシブでも見れますよっ。
https://www.pixiv.net/member_illust.php

Posted on 16:47 [edit]

category: 三色団子ちゃん

三色団子 ちゃん 第114話 やっぱり平坦屋マリー  

sansyokudanngochan-57-114.jpg

やっぱりマリーは平坦屋なんです。
最近マリーちゃんのかっこいい姿描いてなかったので^^;

登場人物紹介です。
キャラクター紹介



↓ポチっとクリックしていただけると応援投票になります。
  明日の活力活性につながります、よろしくお願いします^^
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


LINEスタンプ出来ました^^ 是非よろしくお願いします^^

https://store.line.me/stickershop/product/1639096

lineスタンプ画s




ピクシブでも見れますよっ。
https://www.pixiv.net/member_illust.php

Posted on 19:38 [edit]

category: 三色団子ちゃん

三色団子 ちゃん 第113話 伝道師小豆2  

sansyokudanngochan-56-113.jpg

伝道師小豆続きです。

勧めるときはいいことばかりしか言わないものですねっ。


登場人物紹介です。
キャラクター紹介



↓ポチっとクリックしていただけると応援投票になります。
  明日の活力活性につながります、よろしくお願いします^^
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


LINEスタンプ出来ました^^ 是非よろしくお願いします^^

https://store.line.me/stickershop/product/1639096

lineスタンプ画s




ピクシブでも見れますよっ。
https://www.pixiv.net/member_illust.php

Posted on 17:52 [edit]

category: 三色団子ちゃん

三色団子 ちゃん 第112話 伝道師小豆1  

sansyokudanngochan-56-112sss_20171015144916bda.jpg

ロードに限らずハマると色々友達に話したくなるものです。



登場人物紹介です。
キャラクター紹介



↓ポチっとクリックしていただけると応援投票になります。
  明日の活力活性につながります、よろしくお願いします^^
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


LINEスタンプ出来ました^^ 是非よろしくお願いします^^

https://store.line.me/stickershop/product/1639096

lineスタンプ画s


ピクシブでも見れますよっ。
https://www.pixiv.net/member_illust.php

Posted on 14:54 [edit]

category: 三色団子ちゃん

三色団子 ちゃん 第111話 ロード乗りのお財布  

sansyokudanngochan-55-111s_20171014005829485.jpg


ローディのお財布は必要最低限で軽く
出来るだけ小さいサイフでまとめたいですよね!


登場人物紹介です。
キャラクター紹介



↓ポチっとクリックしていただけると応援投票になります。
  明日の活力活性につながります、よろしくお願いします^^
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


ピクシブでも見れますよっ。
https://www.pixiv.net/member_illust.php





LINEスタンプ(申請中)作りました 販売されたらよろしくお願いします^^
demo.jpg

Posted on 23:23 [edit]

category: 三色団子ちゃん

プロフィール

最新記事一覧

カレンダー

カテゴリ

参加してます

最新コメント

リンク

Powered By FC2ブログ

CM