連獄 運動後のケアはとても大切2  

連獄 運動後のケアはとても大切1


16051310.jpg








16051308.jpg



16051306.jpg



16051307.jpg



マッサージはほんと3年ぶりぐらいに行きましたが気持ちよかったです。
自分でもむのとはやっぱり違いますね。
自分でやるとどうしても加減しちゃうからなんでしょうか。

足に溜まった疲労は運動の妨げになるので適度に抜いたほうが良いですよね。
身体が軽くなりますよ。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Posted on 02:23 [edit]

category: 日常 連獄

連獄 運動後のケアはとても大切1  

16051301.jpg





16051302.jpg


16051309.jpg


長すぎたので分けました。
第二話へ続きます。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Posted on 19:00 [edit]

category: 日常 連獄

連獄 そういえば  

16051001.jpg

最近になってぽつぽつと応援メッセージやポチなどをいただけるようになりました。

とても嬉しいです。

小躍りしてます。

以前から漫画を描きたくて、でも色々あって描けなくて
ようやく自分の中で整理がついて描きだしてみました。

へたくそで商業的には無理でもこうやって発表出来て
楽しんで頂ける方がいるならば描いて良かったと思ってます。

あと、いいね!にコメント機能があるなんて昨日初めて知りました
コメントくださった方ごめんなさいー!


趣味なんでたまに休んじゃう時もあると思いますが、
暖かく見守っていただければ嬉しいです。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Posted on 19:30 [edit]

category: 日常 連獄

連獄 スマートフォンはケースに入れない派だった。 スマホ裸族  

春は呑み会の季節です。
一年中か。
rengoku16041208.jpg




rengoku16041205.jpg




rengoku16041206.jpg








rengoku16041207.jpg



翌日新品になりました。




明日の元気につながります
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Posted on 00:08 [edit]

category: 日常 連獄

プロフィール

最新記事一覧

カレンダー

カテゴリ

参加してます

最新コメント

リンク

Powered By FC2ブログ

CM