連獄 釣りの準備をね。  

IMG_3245.jpg

去年は結局一回しか釣りに行けてないので、今年こそは
二回以上行くべしと、ラインを交換すべく買いに行きました。



ラインだけのはずがー。
海用池用とちょこちょこルアーを買い足してしまいました。

絶対ルアーって魚釣る前に人間を釣るもんなんですよw

IMG_3249.jpg

メガバスから鉄板出てたの知らんかったので思わず買いました。
の池の釣りメインなんですが、夏でも冬でも巻物はバイブレーション
とスピナベぐらいしか投げないです。
バイブレーションは良く飛ぶから楽しいし、スピナベはすり抜け強いし。

鉄板は軽いくせに良く飛ぶので大好きです。

今年は自転車で釣りに行きたいです。
ポタフィッシング。

子供の頃は自転車で近所の池や川につりに行ったあの感じで釣りがしたいです。
関連記事

Posted on 00:17 [edit]

category: その他

thread: ルアーフィッシング - janre: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rengokulab.blog.fc2.com/tb.php/93-c376f20c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事一覧

カレンダー

カテゴリ

参加してます

最新コメント

リンク

Powered By FC2ブログ

CM