連獄 カーボンホイールって鳴くよね  

IMG_3238.jpg

カーボンリムホイールに変えてから随分と乗りなれたと錯覚している今日この頃です。

カーボンディープリム特有の風きり音も心地よくプラシーボマシンと
化しております。

しかしブレーキかけるとキョキョキョーってちょっと甲高い音が鳴ります。
毎回鳴るなら仕様と諦めますが、毎回鳴るわけでは無いので気になります。

シューを交換したら治るのかしら・・・。
ウーム。

関連記事
スポンサーサイト

Posted on 00:11 [edit]

category: 自転車

thread: 自転車 - janre: 趣味・実用

コメント

今日は、トーインはちょっと適当でした、まずそれですね!
ハガキで出来るんですねー専用工具で考えてました!

シューは一緒にカーボン用の物に変更済みです^^

URL | hid #-
2013/02/11 22:57 | edit

ブレーキシューは、カーボン専用ですか?
アルミで使ったのを使うと、ゴム内にめり込んだ、
アルミでキズが付きます。
ブレーキシューにトーインは付けられましたか?
専用工具もありますが、
私は、ハガキをシューの後ろ側で、ホイールとはさんで、調整してますよ。

URL | ためちゃん #-
2013/02/11 20:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rengokulab.blog.fc2.com/tb.php/92-8c525d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事一覧

カレンダー

カテゴリ

参加してます

最新コメント

リンク

Powered By FC2ブログ

CM