連獄 首のこと記録 まだまだ痛いよ!  

IMG_2968.jpg

首最近ちょっとましになってきたなと思ったら、
またぶり返しです。

仕事と医者の折り合いが取れず中々行けていません。

医者を変えようかと探すも中々仕事と折り合いのつく場所には
無いのが困った。

そうこうしているうちに腰にも来たのでしばらくは
コルセット生活ですー。

調子悪いと出歩く気も萎えるから困ったものですね。

早く暖かくならないかなー。
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 00:02 [edit]

category: その他

thread: 自転車 - janre: 趣味・実用

コメント

寝具ですねーちょっと前までパーカー着て寝てたんですが
パーカーのフードが首の所に溜まって首に負担かかっていたみたいです。

僕も枕は無いほう、せんべい布団がすきですが、
万年床なのでベッドマットしいてます。

もう少し環境を修正したほうが良いかも知れませんね。

私はかみ合わせも良くないので、それも原因かもしれないです。
なんにせよ仕事と医者の折り合いがつかなく、そこが一番の
悩みですね。

休業できたら良いのですが^^

URL | hid #-
2013/01/29 17:55 | edit

寝具を変えてみてはどうでしょう。
私は、枕が無いか、極端に薄い方が好きです。
敷き布団も、低反発マットにしてみましたが、
腰が落ち込むので、具合が良くありませんでした。
あ!
それから、意外なんですが、歯の噛み合わせが悪いと、
いろんな所に不具合が出るそうですよ。
噛む力って、かなり強いので、あご、首、背中へと、筋肉のバランスが狂うみたい。
マウスピースを使って修正する方法もあるようです。
参考まで。

URL | ためちゃん #-
2013/01/28 19:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rengokulab.blog.fc2.com/tb.php/84-cac3e90a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事一覧

カレンダー

カテゴリ

参加してます

最新コメント

リンク

Powered By FC2ブログ

CM