連獄 BRIDGESTONE ANCHOR RNC3 ブルホーンハンドル  

IMG_2973.jpg

RNC3にブルホーンハンドルを着けてみました。

IMG_2961.jpg

DEDAのカーボンブルホーンハンドルです。
凄くあっさりしつつかなり戦闘的な感じになりました。

乗り味はハンドルポジションが手前に持ってこれるので、
前傾が軽減されてクロスバイク的?そんな感じになれます。

コレはよい。


IMG_2966.jpg

400ミリ幅とボクの肩幅にはちょっと広い幅で、フレームサイズからしたら
なんとなく頭デッカちに見えないこともない。

IMG_2976.jpg

さいしょ着けた時には白のロゴも有ったのですが、
どーもチカチカうるさいので、削り取ってしまいました。

おかげでちょっとシックにまとまったかなと思います。

IMG_2962.jpg


ブレーキにはポールの補助用ブレーキレバーを着けています。
31.8φでこのハンドルにはほぼそれしかない。


問題は壁にもたれさせる駐輪が出来ない事。
関連記事

Posted on 14:00 [edit]

category: 自転車

thread: 自転車 - janre: 趣味・実用

コメント

ありがとうございます^^

形も有機的でまさに角ですよー。
ブルホーンと名づけたのもうなずけます^^

これでアルミとの区別も出来て満足しています。

つや消し黒も良いですね!
そういえばマッドマックス4が撮影始まったようです。
続報はないですが^^

URL | hid #-
2013/01/28 00:32 | edit

横から見ると、
猛牛の角にソックリですね。
戦闘的でgood!
フレームもつや消し黒にして、
マッドマックス風なんてはどうでしょう。

URL | ためちゃん #-
2013/01/27 23:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rengokulab.blog.fc2.com/tb.php/83-bd35ab16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事一覧

カレンダー

カテゴリ

参加してます

最新コメント

リンク

Powered By FC2ブログ

CM