連獄 軽く25キロ程ポタる  

IMG_2850.jpg

相変わらずの激寒の中ちょっと DZR H2O が履きたくて アンカーRA5が乗りたくて
大阪中心へ。
日本橋でお茶をにごしつつ友人の事務所近くで友人と合流し、仕事場でお土産に貰った
ハンバーガーが美味しかったのでそれを食べにご近所ポタ。




IMG_2859.jpg

でDZR H2Oで踏む。

DZR H2Oは良いですね。
ハイカットなんでしっかり足をホールドしてくれます。
のでローカットのスニーカーだった頃とは比べ物にならない具合の良さ。

これ良い!カッコイイし!

しかし蒸れる。

雨や水の外部からの進入を防ぐのは内部の水分も逃がさない。
完全防水仕様!

しかしカッコイイのでその辺は我慢です。
誰かが言ってました。






「おしゃれは我慢だ。」







スポーツには当てはまらないとかはまぁ街乗りビンディングシューズなんで
置いといておしゃれは自己満なのです。



街中での使い勝手は抜群なんで、やはり本気踏み用の
靴は欲しい所ですねー。
結合にも慣れてきたので、ここは一丁・・・。


などと思いつつ、目的のハンバーガー屋さんを探したらどうやらここ数日で
店じまいw






えーーーーーーーー
って事でハンバーガー口になってしまっているので、やっつけ的に
フレッシュネスバーガーを食いました。
まま美味いんですが。
フレッシュ過ぎて味薄いよね。
男子には。

ましてや自転車漕ぎすぎでカロリーを欲している自分には味がしませんw

一口ごとにマスタードとケチャップをまるでアメリカンコメディムービー
のようにかけて食いました。

粋なブログネタにしてやろうと思ったのにこれじゃナラネエゼコンチクショ。





IMG_2860.jpg

で結局ヤッスイシートと新しいライト、シート張り替えようの皮を購入して帰路へ。

ENVEカーボンフォーク良いです。
何が良いって駐輪してるときにながめる具合が凄くいいのですよ。













もちろん走ってても素人にも体感できる違いが有りますね。
ダイレクトなのにビリビリ感が無いから逆にソフト。
ジオメトリは変わらないから操縦性はさほど変わってないと思いますが
フロントが軽いからか切れ込み易くなったかな?
軽快感が出たと思います。

とちょっと一丁前にレヴューめいた事も加えながら

次のカスタムを妄想しています。
やっぱホイールだなー。
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 19:16 [edit]

category: 自転車

thread: 自転車 - janre: 趣味・実用

コメント

カッコイイですよねー・・・ホイール・・・。
今日めっちゃ金かかっているキャノンデールみました。
パッとみ普通なんですが、着いているパーツがことごとく凄いバイクでした

そんなのを目指したいのですが中々^^;

URL | hid #-
2013/01/19 22:35 | edit

ENVE確かにカッコイイですね。
と、なるとやっぱりホイールも・・・・

URL | ためちゃん #-
2013/01/19 21:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rengokulab.blog.fc2.com/tb.php/76-eba165ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事一覧

カレンダー

カテゴリ

参加してます

最新コメント

リンク

Powered By FC2ブログ

CM