連獄 DZR H2O  

IMG_15131.jpg

SPDペダル用に靴を新調しました。

DZR H2O
スイス生まれカリフォルニアのストリートシューズメーカー製

防水ビンディングシューズです。

前回もDZRのシューズをつかっていました。
今回新型が出たのと買い替え時なんで購入です。

IMG_15161.jpg

SPDペダル対応なので、クランクブラザーズの
エッグビーターにも使えるタイプです。

IMG_15151.jpg

今回のは防水処理が施されているそうで、雨水でびしょびしょにはならない設計。
しかし通気性は無さそうw

靴紐が止めれるようになってます。
チェーン巻き込み防止ですね。

IMG_15201.jpg

べろの部分も別体ではなく、なんというか長靴に靴紐つけた様
全体的なデザインは、街用スニーカーでビンディングつけれるって
のがお気にいりですね。

チェーンのロゴマークもイカシます。

IMG_15181.jpg

ただ夏は凄く蒸れそう。

タグなんか真っ直ぐ着いてないしw
まぁ気にしませんが。

IMG_15171.jpg

最近ファッションが自転車寄りに凄くなっています。
まだレーパンは履きませんが。

レーパンに全然抵抗無いんですが、なんかはかないんですよね。
関連記事

Posted on 00:24 [edit]

category: 自転車

thread: 自転車 - janre: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rengokulab.blog.fc2.com/tb.php/73-00dc8e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事一覧

カレンダー

カテゴリ

参加してます

最新コメント

リンク

Powered By FC2ブログ

CM