連獄 BRIDGESTONE ANCHOR RA5 5  

IMG_2793.jpg

BRIDGESTONE ANCHOR RA5 2013 Ver2に早くもアップグレード
一年でどれだけVerがあがるでしょう。

IMG_2795.jpg

今回の変更点はフロントフォークのストレート化によるダイレクト感
を出してキビキビさを出すのと

ステムの長さを変更。

前乗りのポジションを後ろに持って行きかつ首の負担の低減が狙い。

フルカーボンによる大幅な軽量化


と見せかけてENVEにしたかった。


IMG_2794.jpg

変更したことにより大幅にルックスが変わりました。
今っぽい。

IMG_2796.jpg

ステムも80mmから75mmと5mm短くなりました。
角度がちょっと上がったのでポジション出しも見直し中です。

IMG_2797.jpg

このENVE 2.0 ストレートフォークですが、素人にも感じるほどまた乗り味が変わりました。
凄くダイレクトな感じが強くなったと思います。
微振動も消えて必要な路面状況は伝わってくる感じでしょうか。

良いですね。
軽いとその辺の感覚もピーキーになると思うのですがなんとなくマイルド。
断然ノーマルのアルミ巻きカーボンより良いです。

ダンシングをしてみたんですが、素人なのに結構ピシっときまっちゃって
ニヤニヤしますね。

来週は靴も新調したし、セッティングしながらちょっと遠乗りしようと思います。




にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 00:20 [edit]

category: 自転車

thread: 自転車 - janre: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rengokulab.blog.fc2.com/tb.php/71-59fbda9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事一覧

カレンダー

カテゴリ

参加してます

最新コメント

リンク

Powered By FC2ブログ

CM