ちゃりん娘ファンライドに行ってきた 三輪ソーメン2 実食編  

cyarinnko2-13.jpg


↓今回行ったお店  Rettyグルメリンク
楪子屋(ちゃつや)



今回のライド、ソーメンって疲れた身体にいくらでも入って
来る食べ物だなと産れて初めて実感できましたwww 

人生初三輪ソーメンまた行きたいです。

自転車乗るようにというか、ちゃりん娘サポーターに入ってから
人生初体験が結構増えたな。
大事なことです。


samune22.jpg
爽快自転車漫画三色団子ちゃん
女の子が主人公ですが、ほぼオッサンの体験談なのでどんどん泥臭く
なっていくかと思いますがよろしければ応援よろしくお願いします^^



ピクシブでも見れます。
https://www.pixiv.net/member_illust.php

↓ポチっとクリックしていただけると応援投票になります。
  明日の活力活性につながります、よろしくお願いします^^
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 06:04 [edit]

category: 行ってきた

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rengokulab.blog.fc2.com/tb.php/705-b5e62864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事一覧

カレンダー

カテゴリ

参加してます

最新コメント

リンク

Powered By FC2ブログ

CM