レンゴクくん 54話 しまなみ縦走スタンプラリー その3  

レンゴクくん 52話 しまなみ縦走スタンプラリー その1
レンゴクくん 53話 しまなみ縦走スタンプラリー その2


rengokukun 17040101




rengokukun 17040102




rengokukun 17040103




rengokukun 17040104


しまなみ海道 島と島をつなぐ橋を渡るのがだいご味の一つです。
しかしこの橋を渡るには橋まで登らなければなりません。

橋へのアクセスは緩めの勾配に設定してあり
判ってるとわりと登れる程度の坂なんで身構える必要もないですが
知らないと結構「聞いてないよ!」状態になります。

レンゴクも不慣れな頃に行った時は知らなかったので後半ちょっと泣きました。
今回は知っていたのでそんなにきつくはなかったですが。

困るのはこれぐらいのアトラクションがないと単調じゃん
と思っちゃう自分がなんか深みにはまっててちょっと嫌w

しまなみ海道の達成感はこの橋にもあるのではないかと
思っちゃいます。


↓明日の活力活性につながります
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 23:33 [edit]

category: レンゴクくん

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rengokulab.blog.fc2.com/tb.php/630-2d14128a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事一覧

カレンダー

カテゴリ

参加してます

最新コメント

リンク

Powered By FC2ブログ

CM