連獄 BRIDGESTONE ANCHOR RA5 2  

IMG_2643.jpg

正月早々自転車弄ってるわけですが。

それくらいしかすること無いのかw

IMG_2649.jpg

ハンドル位置を限界まで下げてみました。
あと5mm残してますが、ステムを換えること前提なので
現在暫定ポジション。

IMG_2646.jpg

シートも10mmあげて自分のポジションレベルまであげました。

IMG_2644.jpg

改めて試走してみましたが、アルミ+カーボン侮りがたし。
僕には十分すぎる性能は言うまでも無く、
望んでいたカッチリ感とフロントの嫌な微振動も無く
踏んだ分だけ前に進む感が半端ないですね。

これは楽しい。

諸刃の剣で踏めば前に進みますが、進む分だけ
HPの減り方が凄いですけど。

これは凄く造りこみたくなる自転車になりそうです。

問題のボディカラーですが、ポリッシュにするか・・・
塗装にするか土壇場で悩んでます。
関連記事

Posted on 16:25 [edit]

category: 自転車

thread: 自転車 - janre: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rengokulab.blog.fc2.com/tb.php/61-218d3872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事一覧

カレンダー

カテゴリ

参加してます

最新コメント

リンク

Powered By FC2ブログ

CM