連獄 BRIDGESTONE ANCHOR RA5  

IMG_2604.jpg

ついカッとなって ANCHOR RA5 の新古フレームを手に入れたのでとりあえずあまってるパーツで組んでみた。

家に一台分パーツがある事がなんかあれですが。

なんでアルミフレームかって言うと、ギンギラギンに研磨したフレームで乗りたかった。


IMG_2606.jpg

着けたのは SRAM RIVAL コンポです。
RNCに着けようと思って用意したんですが、レトロシフトが思いのほか気に入ってて
ほったらかしてました。

もともとコンフォート系って言うんですか?
乗り味がマイルドになるようなフレームセッティング。
アルミレーサー作ろうと思ってたんですが、ポジションがRNC3
よりユトリのあるポジションになってる
もう少し追い込まないと。

IMG_2608.jpg

ボロボロなシートを買ってきてバックスキンに張り替えました
ちょっと失敗して接着剤が外に着いちゃったのですがまぁ次は上手くやります。


組んだのは良いのですが、とりあえず邪魔なんでバラしますわ。
フレームポリッシュしたり色々セッティング煮詰めたいと思います^^
関連記事

Posted on 16:54 [edit]

category: 自転車

thread: 自転車 - janre: 趣味・実用

コメント

もうあけましておめでとうございますですね^^

今年もよろしくお願いします!

そう、ばらしちゃいます、部屋が狭いので場所が無くて・・・。

あとフレームをポリッシュします!

URL | hid #-
2013/01/01 19:26 | edit

え?
バラしちゃうんですか!

来年もよろしくおねがいします。
(あと38分ですが 笑)

URL | ためちゃん #-
2012/12/31 23:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rengokulab.blog.fc2.com/tb.php/60-a05c2d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事一覧

カレンダー

カテゴリ

参加してます

最新コメント

リンク

Powered By FC2ブログ

CM