連獄 BELLヘルメット  

image.jpg

自転車に乗る時はヘルメットをかぶってます。

自転車用のヘルメットて、僕にはどうもスポーツ
し過ぎてて好きじゃない。

でもスポーツ走行するなら、やはりヘルメット無いと
カッコ悪いし、思ったよりスピード感があって怖い。

ヘルメットとグローブの安心感はやはり装着しないと
わからないですね。

今使っているのはBELLのヘルメット。
オートバイに乗ってる時からBELLです。

性能が凄いとかではなく、たんにBELLの
ロゴが好き。

物を選ぶ基準は性能よりも、身につけた時
自分のテンションがどれだけ上がるか。
これが全てです。

当然そのまま使うと頭に合わないので、
フィット感をだいぶ弄ってます。

見た目はペイントでマットからグロスの
グラデーションにしてみました。
汚い感じに仕上げてます。

ちょっとボロい感じがイカス。
関連記事

Posted on 13:34 [edit]

category: 自転車

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rengokulab.blog.fc2.com/tb.php/6-6558cf01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事一覧

カレンダー

カテゴリ

参加してます

最新コメント

リンク

Powered By FC2ブログ

CM