連獄 レンゴク君の自転車  

夏休みログの途中ですが、ロードバイクをまんまと乗り換えて、おお!って思ったのでレヴュー。

16082302.jpg

スーパースックスが2016年モデルでモデルチェンジしましたね。
16年モデルに乗り換えました。

最近の流行のエアロな形状には追いかけず、細身のTHE自転車を継続してくれたのは
うれしいデザイン。

お気に入りは細身のストレートフォーク。
見た目が攻撃的でステキです。

気になる性能は、剛性があがってダンシングがーとか色々味付けがかわっているらしいのですが、
正直レンゴクには判らないレベルでっせ。
全くレヴューになってないが、正直慣れちまえば2015と変わらない。

しかし決定的に違うのが判るのが疲労度。

前モデルと全然違いますね。
前はもうおなかいっぱいやーって距離でも、まだ乗れるなぁと思うほどでした。

2015モデルよりも2016モデルのほうが疲れないのが凄い。
これはほんと「はれっ?」となった。


フレーム以外は全部載せかえなので純粋にフレームの効果なのかと。
キャノンデールすげぇー(溺愛

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 07:57 [edit]

category: パーツ・ウエア・小物

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rengokulab.blog.fc2.com/tb.php/552-bba82fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事一覧

カレンダー

カテゴリ

参加してます

最新コメント

リンク

Powered By FC2ブログ

CM