連獄 アルプスあづみのセンチュリーライド2016 に行ってきた話 最終話  

連獄 アルプスあづみのセンチュリーライド2016 に行ってきた話 第7話


16060101.jpg

辛くも楽しかった道程が走馬灯のようによみがえりハンスウする。

16053201.jpg
絶品のシャモつけそば

16053202.jpg
そばプリン アッサリ甘く 延々食べていたい

16053204.jpg
スタート前特に緊張するわけでもなく順番待ち

16053206.jpg
第一エイドの補給食 フランスパンジャム
甘くて疲れた身体にしみる。


16053210.jpg
第二エイドの味噌オニギリ
丁度塩分が欲しいと身体が言ってて染みた。

16053208.jpg
足がつってごまかす為に撮った。

16053209.jpg
川がとにかく雪解け水で凄い水量
何処も圧巻

16053214.jpg
第三エイドの漬物バイキング いっぱい並んでいたので
あんまり食べれなかったけど美味しい。
ご飯がたべたくなるよなぁ。

16053215.jpg
とにかく田畑の規模がデカイので、平地が広く見えました。


16053217.jpg
白馬エイドにはスペシャライズド専用タリーズカフェが。
一般は給水車の水

16053219.jpg
縄文おやき
おっちゃんが入れ入れしてるのでエイドと思ったら違った。

今回初参加のAACR 160キロ 最初は完走できるかどきどきでしたが、
ギリギリとはいえ無事みなで完走できて凄くうれしい。

残念なのは三人並んでゴールできなかった事か。
先行していたので余裕無くゴールしてしまったのがちょっと後悔。

また行くとしたらその辺をもうちょっと余裕を持ちたいです。


次回は梅雨前に消化したいイベントは山ほどあるんやで
鈴鹿エンデューロ編
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 21:49 [edit]

category: ロード

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rengokulab.blog.fc2.com/tb.php/522-0b8f907d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事一覧

カレンダー

カテゴリ

参加してます

最新コメント

リンク

Powered By FC2ブログ

CM