連獄 CHRIS KING BB  

IMG_2450.jpg

とうとうBBまで変えた。

CHRIS KING BB 残念ながらセラミックでは無いけれど。
まぁノーマルより断然違いますね。
仕上げと満足度が。


それだけかw



IMG_2451.jpg

正直BBって実感わきにくいパーツでしたw
でも明らかに自分のテンションはあがっています^^

取り付けはシマノ共用で工具がそのまま使えました。
余裕があれば専用工具が良いのでしょうが、まぁ
自己責任で有れば問題ないかと^^

色々ワッシャやカラーが着いていましたが、一切使用してません。
そのままきっちり着きました。

惜しむらしくはシマノ用でクランクが前の105に戻りましたが
もともと戻す予定でしたので、まぁ良いです。

なんにせよ美しい部品が着くと愛着も更に沸きますねー。
見ていて飽きません^^
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 00:13 [edit]

category: 自転車

thread: 自転車 - janre: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rengokulab.blog.fc2.com/tb.php/51-00296894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事一覧

カレンダー

カテゴリ

参加してます

最新コメント

リンク

Powered By FC2ブログ

CM