連獄 フロアポンプは一家に一台必需品  

16051201.jpg




16051202.jpg




16051203.jpg




16051204.jpg

長年使っていたフロアポンプが壊れたので、バルブだけ換えようかなと思ったが、
どうせならと LEZYNE  SPORT FLOOR DRIVE ABS2 を買ってみた。

16051207.jpg

お洒落ロードパーツメーカーの筆頭 レザイン。

シルバーのボディにブラックの足元でレンゴクのバイクの横においても
よくマッチします。

空気入れの癖に部屋においていても主張せず邪魔な感じはしません。


16051206.jpg

木目ハンドルにレザインの焼印が格好良い。

持った感じも握りやすくてよいです。


16051209.jpg

一転して足元はメカニカル。
メーター廻りもなんだかレーシーな演出でカッコイイ。
文字盤も大きく観やすい。

コレだけでなんか早くなった気がする。

16051208.jpg

このバルブが凄く気に入った。
差し替え無しで同じ口を使って米仏切り替えが出来る優れものバルブ。

バルブに刺すときに赤いつまみのスライド順を換えるだけでいい
簡単。

でも間違えそう。


実際空気を入れてみると、ボディが細いので、一回にエアの入る量が少なめ。
でも押し感は重くないので回数でカバーすることになった。

実際は継ぎ足しで入れるのがほとんどなので、そんなに気になるほどでも無いですね。

16051205.jpg


ポンプは生活必需品なので気に入ったものを置いておきたいですねぇ。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

レザイン同じようなもんナンボありますねん
   
関連記事

Posted on 19:00 [edit]

category: パーツ・ウエア・小物

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rengokulab.blog.fc2.com/tb.php/504-c9a5563d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事一覧

カレンダー

カテゴリ

参加してます

最新コメント

リンク

Powered By FC2ブログ

CM