連獄 滝畑ダム  

つい最近ですが、まだ暑さの残る頃滝畑ダムにいってきました。


112.jpg
ヒルクライムで目指すは滝畑だろうよ!
と言いつつダムサイトまで車で行って廻りを散策すると言う感じで遊んで来ました。


IMG_1221.jpg
色々心霊スポットでも有名なこの場所
マジでやばいと言われている第三トンネルと思われてれる場所を、一緒に行った友人には説明せず目指します。
友人にはトンネルに着いてから話そうと進むと、トンデモヒルクライムで、早々に、諦め引き返し平地走行w
結局第三トンネルは見れませんでした。

IMG_1225.jpg
まーとにかく体力が足りない。
普段の運動不足がもろに影響しています。


IMG_1233.jpg
それでも流石に山間、寒くも無く暑くも無く気持ちよい一日だったと思います。
キツイ所もありますが、自転車でウロウロするのが、楽しくなりそうです。
関連記事

Posted on 23:34 [edit]

category: 自転車

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rengokulab.blog.fc2.com/tb.php/5-21e07639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事一覧

カレンダー

カテゴリ

参加してます

最新コメント

リンク

Powered By FC2ブログ

CM