連獄 カーボンかクロモリか  

IMG_2420.jpg

RNC3お買い物Ver

いやなんも変わってないです。



この前カーボン試乗してからずっと悩んでます。

正直今RNC3駄目なわけじゃなくてむしろ気に入ってるぐらいなんですが。

カーボンのあの嫌な振動の無さは確実に人に優しい。
カーボンも色々硬さとか色々あっていちがいには言えませんが、
少なくともコンフォートなセッティングは良いと感じました。

色々お店や人に聞いたんですが、やっぱりそれぞれ好みや売りたいもの
もあるだろうから人それぞれ。

そのへんは話8割で自分なりに整理して、色々調べてます。


デザインの好みはやっぱり鉄パイプをつないだクロモリが好き。
ラグとか使わずに溶接後ありまくるのがすきなんです。

でも今色々悩みながら一度カーボンに乗ってみるのもいいなぁと
思い出して来ました。

いや乗ってみたい。

結局は好きなのは金属の輝きなんですけど、カーボンって僕らの年頃て
憧れだったんですよ。
関連記事

Posted on 19:22 [edit]

category: 自転車

thread: 自転車 - janre: 趣味・実用

コメント

コメントありがとうございます!
連絡しないですいませんでした。
事後で申し訳ありませんが、宜しくお願いします!


メテオランチかっこいいですね!
ちょっと惚れたかも…。
クロモリのトニックFabとカーボンで悩んでたんですよ。

あー物欲…

URL | hid #-
2012/12/17 09:43 | edit

リンクしていただいてたんですね。
ありがとうございます。
カーボンは、おじさんも憧れですよぉ。
今、メテオランチが気になってしかたないです。
が、クロモのファニーを再生しようか悩んでます。
煩悩〜!


URL | ためちゃん #-
2012/12/16 20:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rengokulab.blog.fc2.com/tb.php/48-4085f5ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事一覧

カレンダー

カテゴリ

参加してます

最新コメント

リンク

Powered By FC2ブログ

CM