連獄 今年こそはシクロクロスにチャレンジするはず  

16041801_20160417123342c31.jpg





16041802.jpg








16041803.jpg






16041804.jpg


毎年シクロクロスやりたいと思いながら、夏にロードで燃え尽きてシーズン始まる頃にはすっかり段取りを忘れているので
今年コソはシクロクロスにチャレンジをしたいと色々調べています。
しんどいけど面白いと聞いていましたが、これは本気でしんどい競技ですね。

レース中は勿論みな本気で怖いですが、終わるとみな笑顔な印象のシクロクロス。
あとあくまでもイメージなんですが、ダート系はなぜかレース以外では牧歌ムードが有るのは、
土の上を走るからなんでしょうか。今年はなんらか参加したいですね。

やっぱりレースは格好良い
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


関連記事

Posted on 00:00 [edit]

category: レンゴクくん(ビギニング)

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rengokulab.blog.fc2.com/tb.php/478-fdc6765c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事一覧

カレンダー

カテゴリ

参加してます

最新コメント

リンク

Powered By FC2ブログ

CM