連獄 Cannondale HOOLIGAN   

16032001.jpg

結局フレームとリムだけノーマル状態の HOOLIGAN
結局こうなるのである。

はいお約束。
ご近所お買い物 男のロマンこれでスーパーにお買い物もウキウキカスタム。

16040702.jpg

ドライブトレインは MTBパーツにしました。
フーリガンにはやっぱりMTB系パーツがしっくりくる。

SHIMANO DEORE XTをシングルで装着リア10T フロント34Tで乗っています。

前回リア10Tのフロント50Tで乗っていたときにヒザいわしてしまったので、
身の丈にあったギアが無難と勉強しました。

今のギアだとチェーンがケーブルステーにちょっと当たっちゃうんですが、
ミニ四駆のタイヤ切って貼り付けて保護してます。
当たりっぱなしでもないので今の所まぁ問題ない。

16040703.jpg

ブレーキはついに油圧!SHIMANO DEORE XT
ご近所お買い物バイクにはハッキリ言って必要ない装備。

油圧よいですね、少しの力で凄い効いてくれるので楽です。

今のところ用途が買い物ぐらいですwこれで釣竿持って野池めぐりとかしたいですね。


     

Posted on 15:00 [edit]

category: これまでの連獄Lab

thread: 自転車 - janre: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rengokulab.blog.fc2.com/tb.php/467-b6a3db12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事一覧

カレンダー

カテゴリ

参加してます

最新コメント

リンク

Powered By FC2ブログ

CM