連獄 ご近所ポタ  

IMG_2413.jpg

選挙の日でしたので、選挙を絡めながらちょっと遠目の昔良く通った池に行きました。
柵だらけで昔の面影のかけらもありませんが、埋め立てられていないだけ良しですね。

IMG_2410.jpg


子供の頃は池に入ってザリガニやタナゴ捕ってました。

中学生の頃はフナ釣ったりライギョも居ました。

昔は冬でも釣りしている人だらけだったんですけどね。

なんだか近所散策はノスタルジーよりも物悲しくなってしまう感じがしますね。

いやいやいかんいかん。

今年は前半良かったんですが、調子崩してなんとなくだめな感じの年だったので、
年度も変わる事ですし、リセットしてから新しい事にチャレンジしましょう。


そろそろカーボンロードが欲しくなってきました。
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 00:10 [edit]

category: 自転車

thread: 自転車 - janre: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rengokulab.blog.fc2.com/tb.php/46-01ec807f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事一覧

カレンダー

カテゴリ

参加してます

最新コメント

リンク

Powered By FC2ブログ

CM