連獄 富士ヒルクライム2015 富士の裾野にみた光景は・・・。後編  

もう間があき過ぎて記憶がぼやけててあれなんですが、記録残しておかないと。

15070801.jpg

大会当日


雨。



15070803.jpg

富士山なんてみえない。
かろうじてシルエットは見えるも真っ白。


まぁ自然が相手だし仕方が無い。

しかし雨とは。


15070802.jpg

今回の作戦の主役ジュニアカセット。

トップが14tで
良く使うであろうところが滑らかっぽいのでぶっつけ本番で試してみる。

まぁ悪いことにはならないはず。


今回の目標は、

1時間40分くらいを狙う。

ちゃんと補給をする。

平地や緩斜面は休まない。

現実逃避しない。

以上を目標にスタート

15070804.jpg

すげぇ人。
流石日本最大級イベント8500人がいっせいに5合目を目指すのです。
渋滞しないわけが無い。

スタートする前からいきなり失敗。
並ぶの遠慮しちゃってだいぶ後方からのスタート。

前に出にくいのにくわえて集団の居心地の良いこと。

これはいかんとケツに火を着けるも
結局は2時間3分でゴール。

時間はオーバーしてしまったけど、完走できたのでよしとする。

来年も出ること決定したので、来年にむけて反省点を克服しつつがんばろう。


15070805.jpg

5合目では結局友人とばらばらになってしまい、楽しみきれませんでしたが、
はじめてみる景色に一人テンション上がってました。

登山とかで来たらまた気分もちがうかな。

15070806.jpg

5合目でアイス食って

15070808.jpg
下山後に吉田うどんの振る舞い食って

来年も必ず参加するぞと胸に刻み
富士山をあとにしました。

来年は晴れて欲しいすね。
関連記事

Posted on 21:34 [edit]

category: 自転車

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rengokulab.blog.fc2.com/tb.php/456-e5e1c05b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事一覧

カレンダー

カテゴリ

参加してます

最新コメント

リンク

Powered By FC2ブログ

CM