連獄 登り中のご飯について考える  

15060901.jpg

富士ヒルクライムが今週末にせまり色々と準備をしています。

本気で遊ぶには色々と準備が必要なのだ。


前々回の練習で僕はやはり燃費が悪いと実感。
富士ヒルクライム途中でごはんを食べないともたないと理解しました。
普段のツーリングでも皆とあわせたご飯タイミングだと足りてなかったので
考えるに丁度よかった。

色々と吟味した結果グリコのBCAAとHCA とスポーツようかん
足つりの味方2runは常備。

先日の休みに試してみた。

片手で開封できるのが良いですね。
おいしいし。

しかし息のあがった登りではようかん食えねぇわ。

ぜぇーはー言ってる所、とても口に運ぶ気になれない。
それでも無理やり入れたら口の中でにちゃにちゃ飲み込めない。

息できない。

これは平地用で使うことにする。


あとの二つはゼリーで水感覚で飲めるので問題なしです。
片手で飲めないのと、キャップが落としやすそうだ。

走りながらご飯時はゴミを落とさないように気をつけよう。

関連記事

Posted on 16:31 [edit]

category: 自転車

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rengokulab.blog.fc2.com/tb.php/454-4020579e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事一覧

カレンダー

カテゴリ

参加してます

最新コメント

リンク

Powered By FC2ブログ

CM