連獄 異音祭りが各車絶賛開催中であるわけですが正直ストレス  

15052602.jpg

現在3台のキャノンデールを所有しているわけですが、
全部何かしら不調w

SIX13

道にふと開いていた穴に突っ込んでしまってから
フロント廻りが路面のギャップなどでキシキシ言う

3台の中では比較的軽祭

つか分解して確認しろよ。

15052601.jpg


スーパー6
走り始めは快調なのだが、2~3時間走ってるとフロントからキシキシ言い出す。
ダンシングするとリズムにあわせて鳴りっぱなし。

そのうちいろんな所から鳴り出す。

停めてぐいぐい押してみたらもうギシギシパキパキ五月蝿い

正直ほうり投げたいほど不快。

家に帰ってしばらくしてぐいぐい押しても何も鳴らない



?????????な状態

とりあえずフロントばらして放置プレイ中


15052603.jpg

CAAD2
こいつはもう全然駄目だw
古いしこんなもんかなーと気にせず乗ってましたが、
前二台気にしだしてからこいつも気になりだした。

とりあえずシートポストやステムフォーク廻り
全部グリスアップ締めなおしを行ってみた。

変わらず。


去年まではスーパーシックスのBB廻り以外で
音で気になる事なんか無かったのに。

今年は各自転車が五月蝿い。


関連記事

Posted on 11:33 [edit]

category: 自転車

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rengokulab.blog.fc2.com/tb.php/447-772f96e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事一覧

カレンダー

カテゴリ

参加してます

最新コメント

リンク

Powered By FC2ブログ

CM