連獄 ゴールデンウィークに小豆島に走りに言ってきたんですよ。後編   

15052006.jpg

小豆島続き 今日は久々のスーパーシックス
改めて軽さに半笑い。

笑いっぱなし。


15052007.jpg

スタートからいきなりの登りで見たまんま。
道は狭くがたがたな所もあるが、車通りも無く走りやすい。

ただ前日の雨のおかげか毛虫のぶら下がりがひどく
避けながら 突っ切りながらの毛虫避けゲームが延々と。

15052010.jpg

海岸線に出るといい景色の短い平坦。
天気は曇りだけど、晴れよりは走りやすいかな。

本当に車が少なく人ともすれ違わない。
時折親子で釣りサイクリング的な一行にであったり。

15052011.jpg

港ごとに休憩みたいな感じになりましたが、いい昭和の雰囲気があって
ノスタルジー。


15052012.jpg

イカが売ってた。

15052013.jpg

後半自転車からぎぎぎぎぎぎぎぎなんて今まで聴いたことない原因不明の異音
が鳴り出してひやひやしながらゴール。

結局1周は出来なかったのですが、もう一度行きたい。
だってオリーブソフトもしょうゆソフトもそうめんも食べてないんだもの。



関連記事

Posted on 14:51 [edit]

category: 自転車

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rengokulab.blog.fc2.com/tb.php/445-01fe5567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事一覧

カレンダー

カテゴリ

参加してます

最新コメント

リンク

Powered By FC2ブログ

CM