連獄 ゴールデンウィークに小豆島に走りに言ってきたんですよ。前編

15052001.jpg

今年のゴールデンウィークは日帰りですが小豆島に行って来た。
色々仲間が企画をしてくれるので助かります。
仕事との兼ね合いで中々参加できないですが、あえば極力参加。

小豆島行きのフェリー フェリーって子供の頃乗っただけなので
凄いテンションが上がる。

前日夜は雨でGW中唯一の雨日なんでwww


15052002.jpg

小豆島といえばとりあえずオリーブなので、オリーブチップスとオリーブうどんをフェリーで食う。

チップスはバカウマ。
想像できる味。

うどんはラーメン風味しょうゆうどん?
イメージが先行するのでギャップで味がおかしい。

オリーブオイルは好きだが実は苦手なのを思い出した。

次ぎは肉うどんにすると心に誓う。

15052003.jpg

ひと眠りしたらもう小豆島 オリーブオイル効果か顔はテラテラだ。


15052004.jpg

なんだ山しかないw 街と山の距離が近い、緑の中に街がある感じ。
こんな景色は凄い好きだ。

本土のグレーの町並みは住むには便利だが狭くビルが立ち並び高く真上を向かないと空が見えない
閉塞感か半端じゃない。正直嫌い。暗く落ち込む。

やはり見渡せる風景と緑は必要だと思う。


それはいい いい景色なんだ。


登りか下りしかないんじゃね??

高まる期待と不安にみんな半笑いと苦笑いと複雑な笑い。

とにかく笑っているのだ。



15052005.jpg

雨も降ってなくて路面は乾きかけ。
いい感じだ。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

レンゴク

Author:レンゴク
RENGOKU lab.

まったり自転車漫画三色団子ちゃん掲載中です

無断転載はご遠慮願いますー。


愛車
CANNONDALE SUPERSIX EVO HI-MOD
CANNONDALE SIX13
CANNONDALE HABIT6
CANNONDALE HOOLIGAN

最新記事一覧

三色団子 ちゃん 第120話 団子ちゃんたちのハロウィン Oct 22, 2017
三色団子 ちゃん 第119話 団子とともちゃんのパン屋ライド5 Oct 21, 2017
三色団子 ちゃん 第118話 団子とともちゃんのパン屋ライド4 Oct 20, 2017

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

参加してます

↓明日の活力活性につながります にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

CM