連獄 釣りも道具道楽よねぇ。  

15041001.jpg

何年かぶりにバス釣りに行ってきた。
色々あって出来なくなってたのですが、色々有って再開した。

岡山の野池めぐりに行ってきたのですが、30センチ以下しか釣れなかった。
そんなに爆発もせず、まぁ久々だしこんな感じでしょうね。



15041002.jpg

今回の釣りはスピニング縛りでライトな釣りをしてみた。
小規模の野池ではハードベイトでガンガンたたくより
出来るだけプレッシャーを与えないで釣りをしてみたかった。

必ずしも当てはまるわけではないけど、そういうイメージで
つりをしたかった。

もうとりあえず釣れたらうれしい時期は終わって、自分のイメージ
で釣りたいになってる。

今回はジグヘッドで釣りたいイメージ。
なんかシステマチックで美しいフォルムがやる気にさせるリグです。

ジグヘッドでイメージ通りに釣れたのは2匹で目的はとりあえず
一応果たした感じ。

忘れないうちにもう一回答え合わせしときたいなぁ。

関連記事

Posted on 18:20 [edit]

category: その他

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rengokulab.blog.fc2.com/tb.php/437-edc4802d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事一覧

カレンダー

カテゴリ

参加してます

最新コメント

リンク

Powered By FC2ブログ

CM