連獄 キャノンデール CAAD2 フレーム レストア出来るかな 15  

15030401.jpg

中古でSRAM S300クランクを入手です。
シングルギアのダイレクトクランクです。

SRAM FORCEあたりのクランクでシングルギアにして
使おうかとも思っていたのですが、気に入ったのは値段だ。

さびあり傷ありのそれなり。

画像で光の加減かなと思ったら傷でがっくりな所もあり。
まぁこの辺はノークレームノーリターンてやつですな。

磨いてタッチアップでそれなりに目立たなくはなりました。

磨けば光る良い子だった

早速仮付けして様子を見る。

BBはなめまくってて使えないのでゴミ箱行き。

15030402.jpg

・・・・・。



フロントシングルだしこのぽっちはいらんだろ?
なんで付いてる?

とチェーンリング逆についてると教えていただいた。

落ち着いてみると理解出来た。
テンパると廻りが見えなくなるもんです。



クランクのシャフトもなんか余ってて最後まで入り切らない

15030403.jpg

15030404.jpg


説明書は英語でもやっぱり必要ですね。
迷う。

とりあえずGXP68mmでいけるみたいです。
付属品が全然無いのでちょっと迷いましたが、波ワッシャー
はどうも手に入れないと駄目っぽい。
関連記事

Posted on 00:15 [edit]

category: 自転車

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rengokulab.blog.fc2.com/tb.php/424-53499202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事一覧

カレンダー

カテゴリ

参加してます

最新コメント

リンク

Powered By FC2ブログ

CM