連獄 最近休日はだいたい天気が良くなくて自転車をノンビリ乗れない

15030201.jpeg

最近寒さも和らぎ始め日没も遅くなり始めてきましたね。
もうすぐ春だ。

良い天気の日が少なく、休日となれば雨なので中々自転車に
ゆっくり乗ることが無かった。

仕事の日ですが、午前中用事が有り、昼から自転車通勤。

15030202.jpeg

ステムを6度から17度へ変更して初乗りです。
スローピングフレームに17度はちょっとかっこ悪いな・・・
正直微妙。
ステム.が水平になればまだイケると思うんだけど、
ちょっと前下がりになってる。
たぶん10度くらいが見た目格好いいんじゃないかしら。
思いついたら試さずにはいられないのでまた機会あれば
10度試してみよう思います。

15030203.jpeg

冬ごもりの成果がでてロードバイクのポジションがきつく感じました。
また鍛えなおしです。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

レンゴク

Author:レンゴク
RENGOKU lab.

まったり自転車漫画三色団子ちゃん掲載中です

無断転載はご遠慮願いますー。


愛車
CANNONDALE SUPERSIX EVO HI-MOD
CANNONDALE SIX13
CANNONDALE HABIT6
CANNONDALE HOOLIGAN

最新記事一覧

三色団子 ちゃん 第118話 団子とともちゃんのパン屋ライド4 Oct 20, 2017
三色団子 ちゃん 第117話 団子とともちゃんのパン屋ライド3 Oct 19, 2017
三色団子 ちゃん 第116話 団子とともちゃんのパン屋ライド2 Oct 18, 2017

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

参加してます

↓明日の活力活性につながります にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

CM