連獄 アンカーRNC3 もう無いけどカスタム記録残してみる  

15022501.jpg

SIX13を手に入れてフレームは嫁に行きましたが、最終的にはこんな感じ。

15022502.jpg

レトロシフトのシフターがとてもお気に入りでした。
この辺はCAAD2に活かそうと思ってます。

15022503.jpg

購入した頃のRNC3 今見るとポジションが凄い。
凄いといいつつこれ見ると、スパ6やSIX13がこの辺りのポジションに
落ち着いている所を見ると、使うパーツやセッティングで変わる
もんだなと思いました。

15022504.jpg

試行錯誤の結果落ち着いたパーツセレクトとポジション。

やっぱりステムは低いほうが格好良いと言うよりも、
スペーサーは少ないほうが格好良いのが判りますね。

フレーム以外で残ったのは、ハンドルバーとレトロシフトのみ。
こうしてみると結構乗れるやつの自転車っぽい^^


15022505.jpg

色々ありましたがよい自転車だったんじゃないでしょうかね。
次はCAAD2にこの役割を譲り、カスタムされていきます。
気づけばもってる自転車は全部キャノンデールになりました。

関連記事

Posted on 00:31 [edit]

category: 自転車

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rengokulab.blog.fc2.com/tb.php/417-7eefd223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事一覧

カレンダー

カテゴリ

参加してます

最新コメント

リンク

Powered By FC2ブログ

CM