連獄 スピードプレイペダル スピンドルのチタン化  

15021403.jpeg

SIX13もスピードプレイペダルにしようと余ってしまったスピードプレイペダルを
ついでにチタンスピンドル化しました。

待ち乗り用やからエッグビーターやねんとか言ってたくせにブレブレだ。

純正のチタンスピンドルは高いし、少し短い。
クロモリと長さを一緒にしてチタンにしようと思ったら現状は
社外品しか選択肢がないのですが、この台湾製スピンドルが
けっこう良い仕事してます。

しかも激安

15021402.jpeg

萌えポイント レンチかけるところ。
クロモリは6角ですがチタンは2ヶ所のみのお安い仕様
チタンは硬いから削ると高くつくし最低限でいいだろ的な削りがいい。

六角に削っている製品もありますが、僕は萌えなかった。

クロモリとデザインが一緒になるから

15021401.jpeg

1個5分もかからず終了でこの仕上がり。
トラブル無くボルトオンが気持ちいい。
削ったネタにならなくていいのである。
関連記事

Posted on 09:18 [edit]

category: 自転車

コメント

ためちゃんさん
チタンは正義っすねー^_^

ブレブレを楽しんでますw

URL | hid #-
2015/02/15 09:58 | edit

ブレてないですよ。
チタンは、正義です(笑)

URL | ためちゃん #-
2015/02/14 21:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rengokulab.blog.fc2.com/tb.php/406-6ae4f192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事一覧

カレンダー

カテゴリ

参加してます

最新コメント

リンク

Powered By FC2ブログ

CM