連獄 趣味って  

写真


趣味は何?って聞かれると何時も回答に困る。

釣りもするし、自転車も最近乗る。
鉄砲とか好きだし絵を描くのも粘土
こねたりするのも好き。

多趣味過ぎて時間が足りない。
色々悩んだりもしたんですが、最近
ある答えに行き着いた。

道具好き。

これだ。キタわ。

こだわりの道具がない体一つで出来る
遊びなんかは、イマイチ長続きしないのも納得。

そして、その道具をそのまま使うだけ
ってのもイマイチ。
自分なりにカスタムして、自分色にしたい。
この辺は、シャア専用とか通常の三倍世代なんで、しょうがないかな。

これからは趣味は?って聞かれたら
『道具集め』て答えましょうか(^^)



そんな趣味履歴をブログで書きとめて
行きたいですね。
死ぬ前に見返したらノスタルジーに浸れるかも知れない。

ミリタリーlab分もそのうちまとめとこう。
関連記事

Posted on 23:49 [edit]

category: 自転車

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rengokulab.blog.fc2.com/tb.php/4-05335dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事一覧

カレンダー

カテゴリ

参加してます

最新コメント

リンク

Powered By FC2ブログ

CM