連獄 年明け初詣ライドに行って見た 寒かったけど  

1512010401.jpeg

年明け初詣ライドに行ってきました。
アップダウンで山を二つ三つ越えたの先にあるお寺に。

往復50キロ程の道のり。

正月太りと運動不足で走らない走らないこと。

たっぷたぷのおなかを揺らしながらなんとか到達することが出来ました。


1512010402.jpeg

今回はせっかくなので弄りまくったアンカーで。
また違った乗り味でこれもまた良し。

ただサイコンの位置が気に入らない。ゴムでとめるって言うのが気に入らない。
レトロシフトのおかげでまえだしのマウントが着けれないので今後の課題。
なんかしゅっとしたの考えよう。

1512010403.jpeg

今回は写真撮ってもらえたのでUPしてみました。
うへぇ撮られなれてないw

1512010404.jpeg

なんだかんだで今回初使用サドルバッグ。
色々持ってるけどクロモリに合いそうな感じのこれ

固定力中々でゆれなくいい感じなんですが、せっかくがんばって軽いサドル着けてるのに台無し。
イメージ的にやっぱ嫌だなぁ。

あとせっかくボトルにセッティングしているのにいちいち入れ替えるのもアレだなー。
また考え直しデスね。
ボトルケージ二個着けると小さいフレームにはちょっとうるさいんですよね。
関連記事

Posted on 00:01 [edit]

category: その他

コメント

僕もその派だったんですけど、一回サドルバック使ってみたくて^^

いっぱい持ってるんですが、使ったこと無くてw

URL | hid #-
2015/01/11 09:23 | edit

素敵なサドルには、バッグは似合いませんよ(笑)
ジャージのポケットに入るだけ持参がカッコイイと思うんですよ。
エアーポンプが、のぞいてたりして。
と思いながら、最近はウエストバッグですわ(笑)

URL | ためちゃん #-
2015/01/10 22:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rengokulab.blog.fc2.com/tb.php/397-ffe38e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事一覧

カレンダー

カテゴリ

参加してます

最新コメント

リンク

Powered By FC2ブログ

CM