連獄 体調崩して引きこもる正月休みは妄想がはかどって仕方が無い。  

15010201.jpeg

年末から寒いのと体調を崩し気味で引きこもり気味
クロモリは相変わらず体のガタが出ているときは乗る
のがしんどいです。首に来るんですよね。

まぁ仕方が無い体調が悪いときはこんなもんだ。

クロモリはしなやかで振動をいなすとかいわれていますが

僕には一切当てはまりません。
カーボンのがいいに決まってます。

だからってクロモリを否定しません。
だって格好いいんだもん。



今年はアドベンチャーバイク的なものに興味が有るので、その辺を色々調べています。
地方へ持っていってバッグや釣竿をもって走ったり。

そんな旅妄想をしています。
走破性の高いタイヤにゴツイフレームとか。
バーはんのクロスでやりてぇなぁ。

でもロードの欲しいアルミフレームもあるしなぁ。

毎年この新製品入れ替わりの時期はもじもじ妄想がはかどります。
関連記事

Posted on 10:05 [edit]

category: その他

コメント

クレジットカードは危険ですw僕も普段持っていませんw

URL | hid #-
2015/01/11 09:34 | edit

年末、スペシャのアルミフレームを見てきました。
950g!
でした。
クレジットカードを持ってなくてよかったです(笑)

URL | ためちゃん #-
2015/01/10 22:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rengokulab.blog.fc2.com/tb.php/395-b0481712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事一覧

カレンダー

カテゴリ

参加してます

最新コメント

リンク

Powered By FC2ブログ

CM