連獄 カスタムする上でトータルコーデって重要よねぇ  

1411182.jpeg

ディープリムホイールに音をあげてZIPP30を履いた。
ホイール持っている中で一番バランスがいい街乗りホイール。

ツーリングに良し、お散歩に良し、そこそこ登るしスピードもでる。
下りもアルミなんでブレーキに気を使う事も無い。
乗り心地も良いしお気に入りのホイール。

ディープリムと全然違うストップ&ゴーの軽快さに
ディープリムに戻れない・・・。

しかし街乗りカスタムにはやっぱり見た目のインパクトはディープリムである。
40ミリハイトくらいのセミディープほしいな・・・。

1411181.jpeg

乗り心地は良いのだが、なんと言っても今の状態気に入らない。

HEDのステムとZIPPのホイールは相性悪いやろー。
凄い違和感。

ばらばらでも良いっちゃ良いんですが、
カスタムするなら出来るだけメーカーはまとめる方が
落ち着いてみえるような気がするわけですよ。

関連記事

Posted on 20:58 [edit]

category: 自転車

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rengokulab.blog.fc2.com/tb.php/378-6eaaac4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事一覧

カレンダー

カテゴリ

参加してます

最新コメント

リンク

Powered By FC2ブログ

CM