連獄 PF30のあたりからまたカチカチと異音がね、してきたんですよ  

1410251.jpeg

機嫌良く峠を越えてたらまた鳴り出した。

カチ   カチ  カチ  カチ とBBの辺りから。

グンと踏むとギャチ ギャチ ギャチ ギャチ 

まただ。

今回500キロも走ってねーわ。

なんなんだろうなぁ。

結局分解清掃再度組み付けで治るんですが、
その分解清掃組付けただけで治る意味が判らない。

音鳴りのメカニズムが判らないので根本的な解決に
なっていないのがなんかモヤモヤします。

分解清掃はそんなに嫌いじゃないので良いのですが
音鳴り出したら清掃時期の合図ですみたいなんは嫌。

アンカーはBB廻りノーメンテ(それはそれで問題)で快調
なんすけどね。

今の構成は SRAM GXPクランクに
SRAM PF30アダプターとTNI GXPBBの組み合わせ。

この前調べてたPF30BBに GXPアダプターだとどうなんだろう。
関連記事

Posted on 17:03 [edit]

category: 自転車

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rengokulab.blog.fc2.com/tb.php/370-ebd7ec9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事一覧

カレンダー

カテゴリ

参加してます

最新コメント

リンク

Powered By FC2ブログ

CM