連獄 スピードプレイのスピンドルに変えてから70キロほど乗ってみたよ  

14101201.jpeg

スピードプレイのスピンドルを前回社外品に変えてみて
ちょっとアップダウンを全力で踏んだりふぉおぉぉぉって回してみたり
力尽きてフラフラ漕いでみたりしてみた。



スチールの粘りのある硬さも良いfが、硬さがダイレクトに来る
チタンならでわの剛性感が足に直接つたえながらもカーボンのクランク
による独特なフィーリングにより前進する力へと換えてくれる。

見た目もあいまって、交換する価値のあるパーツであろう。






とそれっぽくレビューしてみたけど
実際の所よくわからーん。
塗装がはげて汚くなってた純正が綺麗になったって事と
チタンってだけで気持ちが上がるのは確かです。
関連記事

Posted on 22:39 [edit]

category: 自転車

コメント

そう着けてうっとり が一番大事です^^

URL |  #-
2014/10/21 21:44 | edit

よく分かるよ
雑誌とかでウンチク垂れられても意味分からないことが多いので、物欲満たした充実感が一番だいじやと思います

URL | コブラブラック2 #-
2014/10/21 13:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rengokulab.blog.fc2.com/tb.php/367-db391f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事一覧

カレンダー

カテゴリ

参加してます

最新コメント

リンク

Powered By FC2ブログ

CM