連獄 フィジーク アンタレス00に乗ってみたら・・・お? おお?  

1410111.jpeg

ほんと久しぶりに自転車に乗りました。
休日出勤は自転車通勤できるのでこの期を逃すか 連休残りは雨だか微妙だし。

アンタレス00の感触もロングライド前に経験しておきたかったし。


1410112.jpeg

最初サドルにのせた瞬間「アウチッ!!」っと固い感触。これやばくない?ねぇやばくない?
でも気のせいである事に5秒かかりませんでした。
前に体感したカーボンむき出しサドルを股間が覚えててイメージで「アウチッ!」となった模様

実際またがってみると硬い感じなのに痛くない。
しなってる感じもウイングフレックスも体感出来るほどわからないですが
座り心地は間違いなく良い。

セライタリアのSLRと似た感じと言われるが、なんか違う
でもSLRが良いと思うならこのサドルもいけそうな感じ。
そう思った。

表面が良く滑るんですが、これもポジションを頻繁に変える僕には良いかも。


自分の描いていたイメージにほぼ合致するサドルに出会えたかも知れない。
しばらく使って評価が変わるかもしれませんけど、ファーストケツコンタクトは良好です。
関連記事

Posted on 15:36 [edit]

category: 自転車

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rengokulab.blog.fc2.com/tb.php/362-c8f39d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事一覧

カレンダー

カテゴリ

参加してます

最新コメント

リンク

Powered By FC2ブログ

CM