連獄 自転車乗ってる時って持ち物は軽いほうが良いよね 財布編  

1410081.jpeg
持ち物は軽いほうが良いよね モア スモール モア ライト

って事でブルーラグのスモールウオレットを買ってみました。
色は大好きな豹柄。

ふわふわで気持ちの良い肌さわりに汗で濡れたらえらい事なるなとも
思いましたが勢いでポチってみる。

1410082.jpeg

必要最低限の機能は果たしているコインも入れば札も折りたためば入るし。
まぁそんなに沢山入りませんが、走りに行くのにあんまりひつようありませんわね。

ファスナーがついていないのが余計な重量軽減になりますね
壊れないし!

1410083.jpeg
これで何でもコンパクトに収めて出来る男を演出できるのでは!!!

実際軽くなったかって言えば、入れれる量が減ったから
軽くなったんじゃないでしょうかー。
関連記事

Posted on 21:26 [edit]

category: 自転車

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rengokulab.blog.fc2.com/tb.php/361-9583c8ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事一覧

カレンダー

カテゴリ

参加してます

最新コメント

リンク

Powered By FC2ブログ

CM