連獄 サドルバック いつも使おうと計画しても結局使わない  

1410063.jpeg
サドルバックいつも使うかナーと思って買うんだけど結局使わない。
今まで何個か買いましたが結局残してるのはこの二つ。
キャノンデールとILE のサドルバッグ。

両方ともサドルバッグとして一度も使ってない。

もったいねぇ。

1410062.jpeg

そんなことをいいながら11月にイベントで100キロほどアップダウンを走るので
食べ物沢山持ちたいと色々考え出した。


今回はILEサドルバッグを使ってみる。
ざっくりとしたサドルバッグでただの袋やんってデザインがお気に入りです。
元々はチューブと工具を入れてバッグの中に入れてたのでサドルバッグとしては
一度も使ってないのですが、今回無事サドルデビュー。

1410064.jpeg

こんな感じで補給食を予備に入れておきたい。
グリコのチューブで3本入りましたよ。

1410065.jpeg
ざっくりと取り付けるの嫌いじゃない。
嫌いじゃないけど固定感なんて微塵もないのでこれダンシングしたら
気持ち悪いかもしれませんねぇぇ
関連記事

Posted on 22:51 [edit]

category: 自転車

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rengokulab.blog.fc2.com/tb.php/360-83d49387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事一覧

カレンダー

カテゴリ

参加してます

最新コメント

リンク

Powered By FC2ブログ

CM