連獄 ライトは続くよ終わりが無い  

1409281.jpg

更にライトステーを改良してみました。
Knogの2頭ライトは点灯時間も少なめで駄目っていっときながら
ビジュアルが凄く気に入り、ツーリングやイベントでは別に夜通で
走るわけでもないし、十分な使用にたえるよなとこのままです。


1409283.jpg

ワイヤーの取り回しを換えたら前回のステーは向きの関係で使えなくなり
結局FSのバーマウントを買いなおして反転させて使います。

そのままでは固定力がたりなく、振動でおじぎしてしまうので
バーテープを一周巻きすべりどめとしています。

テストに街中うぉーって走ってきましが、びくともしねぇ。
もう大丈夫。

1409282.jpg

今回新たにベルを追加してみました。
本当は出来ることなら何も着けたくないのですが装着義務あるし
どうせなら自分の気に入ったようにスタイリッシュかつシステマチック装着したい。

とにかく何でもハンドルの上にポン着けはやなんです。

結果ライトの脱落防止にもなって一石二鳥ぐらいでしょうか。

位置的にも丁度よくって、ハンドル握ったまま人差し指で
チンチ~ンって鳴らせます。

1409284.jpg
キャットアイのちいちゃいベルを家にあまりまくってるバーテープエンドに木ネジで
止めただけの簡単加工。

なんかこういった小技の蓄積がじこまんに繋がっていくんですわ。
関連記事

Posted on 22:15 [edit]

category: 自転車

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rengokulab.blog.fc2.com/tb.php/355-5e2f1dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事一覧

カレンダー

カテゴリ

参加してます

最新コメント

リンク

Powered By FC2ブログ

CM