連獄 ライトポジションがいつまでたっても駄目な私ね  

140918.jpg

リアのライトは最近はもうKONGのこのリアライトが定番に座している。
小さいくせに視認性も良くて重宝。

取り付け位置もあつらえたようにピッタリはまって気持ちが良い。


問題はフロントライト。
結構な光量のものを着けたいのですが、マウント方法が
ハンドルにダイレクトマウントばかりで気に入らなくて未だ暫定。

KONGのBLinder をとりあえずハンドルマウントで使ってる。
光量は申し分ないのでRNC3のほうはそれでも良いんだけど
ハンドル廻りをすっきりと演出したいスーパー6にハンドルマウントは
どうも気に入らない。


本当はライトはセンターでサイコンより前に持ってきたい。
色々ステーを探したりしてますが、どうもごちゃごちゃしてよろしくない。

もうこれはワンオフで作ってもらうか・・・。




関連記事

Posted on 21:37 [edit]

category: 自転車

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rengokulab.blog.fc2.com/tb.php/350-9dfdceb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事一覧

カレンダー

カテゴリ

参加してます

最新コメント

リンク

Powered By FC2ブログ

CM