連獄 獄猛暑アワイチに行ってきた。  

1408124.jpg

前日台風が過ぎ去った晴れの日アワイチに行ってきました。

よそ行きのカーボンホイールは、なにか嫌な予感がしたのでやめて
急遽ZIPP30にのせかえて行きます。

結果正解 道は小枝や泥、砂に雨水が川になってたり。
結構な台風の爪あとを感じながら走りました。

写真は後半のヘロヘロのときに撮りました。

1408126.jpg

夜明けと共に出発し快調に前半は飛ばしたので全然画像がないのですが
南淡の峠一発目が土砂崩れで通行止めでいけません。

仕方がないので洲本まで引き返す。
この辺でなんか体調が悪い。

1408123.jpg

前日あまり寝れなかったのと便秘で補給が喉を通らない
手が震えるわフラフラするわぼーっとするわでちょっとヤバイ状況になるも
なんとか牧場まで行きソフトクリームと牛乳を補給するとお腹がキュルルと
爆撃もできると急に元気復活。

この時点で一人元気。

元気と言うかテンションが若干高め。

1408121.jpg

結局は道案内に参加ぜず、お任せにしていたら結局迂回して二個目の峠から
南淡チャレンジ。

道は枝や砂小石や雨で出来た川などのアドベンチャーエリアをクリヤしながら
南淡先まで。
足湯やご飯を堪能した後もう一個ヒルクライム。


1408122.jpg

全く想定外の距離だったのでw後半じわりじわりと登ったのですが
なんとかクリアした後の平地の景色が凄く綺麗。

これだけでも走る価値はあるのか。

結局1周は出来なかったので、、もう一度チャレンジしなくてはいけなくなった。

1408125.jpg

南淡で奮発して食ったいくら丼。

結局走行距離は170キロ 日の出に出発日の入り後に到着と一日走っていましたw
色々休憩しながら15時間のサイクリング 走行時間は7時間とヘロヘロな旅でした。

妙なテンションで楽しかったですよ。

地元のおじさんやおばさんが良い感じであたたかかった^^
市内ではなくなってしまったようなふれあいがあって良かった。

しかし出発をインターにしたら駄目だ。
行きが激下りだと帰りは激坂だ。
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 13:48 [edit]

category: 自転車

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rengokulab.blog.fc2.com/tb.php/341-db7ad9a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事一覧

カレンダー

カテゴリ

参加してます

最新コメント

リンク

Powered By FC2ブログ

CM