連獄 ひざサポーターを買ってみた。  

140801.jpeg

色々迷った結果、ダイソーで100円サポーターを買ってみた。

手軽に買えて一番蒸れにくそうだったので。

色々調べているとテーピングと加圧でひざの痛みを抑えたりするサポーターもありました。
冬場は痛みがなかったのはコンプレッションパンツのおかげでもあるのかなと。
膝丈のパンツをはくようになってからと感じるのでそう考えてみる。

とすると夏場でも長パンツ履けばいいんじゃないのかな。
夏用冷感素材のパンツもあるし。
UV対策で疲労低減にも役立ちそう。

でも試すには高いっすわって事でこの100っ均サポーターで試してみる。

なにより夏は短パンはいて真っ黒に日焼けしたいし、
短パンに片方だけサポーターしてて「俺なんかカッケー」と言う
中学生理論です。

このサポーターだと出先で駄目だと思ったら最悪捨てれるし。
お試しにはいいのではないだろうか。
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 20:30 [edit]

category: 自転車

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rengokulab.blog.fc2.com/tb.php/340-f4c7a2de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事一覧

カレンダー

カテゴリ

参加してます

最新コメント

リンク

Powered By FC2ブログ

CM