連獄 膝の痛み  

140729.jpg

さてこのところめちゃくちゃ暑いですが熱中症には注意して遊びましょう。

近頃ヒザが痛み始めました。

右ひざ前部が痛い 最初は漕いでいるうちに痛くなってきて80キロ辺りで限界が来る。

最近は乗りはじめから痛い。

最新は乗る前から違和感。

とりあえずスポーツ系の医者に行かなければと思いながらも
普通の医者へ。

膝の炎症で、とりあえずシップ。

動かさないのが鉄則らしいのですが、動かしたい。

最近のサポーターは良いと聞きつけ、サポーターかテーピングを
なにか検討し始めているのですが、中々夏に使えそうかつ格好良いサポーターが無い。





格好良い重要



中学生とかの時は片方だけサポーターしてる選手とかカッケーとか思ってましたが
実際はめんどくせぇなこれ。

この辺の事もあり、再来週自分の適性ポジションを探るべくバイオレーサー受けてきますぜ。
ネタやな。
関連記事

Posted on 13:50 [edit]

category: 自転車

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rengokulab.blog.fc2.com/tb.php/339-1a48cdb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事一覧

カレンダー

カテゴリ

参加してます

最新コメント

リンク

Powered By FC2ブログ

CM