連獄 淡路島  

1407231.jpg

2回めの淡路島に行ってきました。
今回は約2/3の100キロコースです。

序盤テンションがあがりすぎてオーバーぺースになり早くも体力がなくなりヤバかった。

1407233.jpg

しかも終盤にヒルクライムをおりまぜたコース。

平均4%の勾配だしなんとかなるかなーと思っていたのですが
何のことはない出てくる勾配が9%とか13%とか意味が判らない。



1407234.jpg

途中下りもあり、なるほどこの下りが平均を下げているのかとブツブツいいながら
なんとか登りきりましよ。

登ってしまえば気持ち良いこの満足感はたまらないですね。

1407235.jpg

途中に登り中間地点とかの看板が心を折るんですよ・・・。

あと半分と思えるか、まだ半分と思えるかでその日の出来が判りますね。
下りは凄い気持ちの良い走りやすい下りで、飛ばしたい心を抑えるのに
必死なくらい楽しかった。

私下る為なら登れるわ・・・。


1407232.jpg

今回は無事110キロ完走できました。
次は一周だなぁ・・・。
関連記事

Posted on 20:21 [edit]

category: 自転車

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rengokulab.blog.fc2.com/tb.php/338-8136702d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事一覧

カレンダー

カテゴリ

参加してます

最新コメント

リンク

Powered By FC2ブログ

CM