連獄 足の長さ  

140629.jpg

なーんかペダル回すのに無理がかかっているのか股が痛いのと足関節が痛くなるので、
サドルを見直してみた。

でもサドルとハンドルの位置関係が自分にとってドンピシャなような気がしてるので
クリートのスペーサーを5mm入れてみた。

イメージとしてはバイファムでケンツが足下駄をつけてペダルを踏むイメージ。

回してみると良い感じ。
これは良い感じ。

股の痛みも緩和されてるし、足の痛みも緩和されてる?

何より変わったのが回せる力入る。

こんなに変わるのか。

しかし回せちゃうので倍疲れる。

クランク長が伸びたことになるのか足が伸びたことになるのか
いまいちわからんのですが良い方向に行った。
関連記事

Posted on 20:45 [edit]

category: 自転車

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rengokulab.blog.fc2.com/tb.php/334-3598f0b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事一覧

カレンダー

カテゴリ

参加してます

最新コメント

リンク

Powered By FC2ブログ

CM