連獄 RNC3を更に弄る  

14060101.jpg

RNC3完成は永遠にせず、弄り続けるのです。
今回はサドルをセライタリアのSLRとステムをrotor S3Xステムに交換してみた。

14060102.jpg

サドルは今回相性ぴったりと本当に言えるサドルとであった。
これならレーパンはかなくても吉野家にいける。

それほど痛くならない。

完璧でした。

薄い癖にサドルの樹脂部分がペラペラでしなるのがいいのか。
前立腺がいままでしびれていたのにそれも無い。

座面がフラットなのが僕には合うみたいです。

僕+RNC3にはベストオンベストのサドルです。

14060103.jpg

そしてROTOR S3Xサドル。

こいつがいけなかった。

見た目質感等々文句の付け所は無いのですが、購入したのが110mm

長かった。

14060104.jpg

ハンドルをだいぶ送ってレバーが手前に来ているので問題ねーだろ

ステムは長いほうが格好良いから試したい心に火が着いて
もうガマンできなくて失敗。

久々に首回りがむーんとコリだしていやな感じになった。
合ってない。

即交換です・・・。
うぐぐぐ・・・。
トライアンドエラー。

前からみたビジュアルは凄く格好良いのに残念。
関連記事

Posted on 00:46 [edit]

category: 自転車

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rengokulab.blog.fc2.com/tb.php/329-92d7e0bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事一覧

カレンダー

カテゴリ

参加してます

最新コメント

リンク

Powered By FC2ブログ

CM